人妻デリヘル嬢と錦糸町で待ち合わせプレイ

投稿日:2016年10月08日

錦糸町の街中を歩いていると、綺麗な人妻がいっぱいいますよね。つい声をかけてみたくなりますが、人妻をナンパするのは若い女の子をナンパするよりもずっと難しいとよく聞きます。でも綺麗な人妻とエロ事をしていたいです。人妻って普段清楚なようにしていても、ベッドインするとかなりエロくなるので若い子よりも、人妻の方が好みです。そんなわけで、10日くらい前に錦糸町で人妻デリヘルを使ってみました。しかも待ち合わせプレイです。ラブホテルの部屋で待っているのではなく、錦糸町の街中で人妻デリヘル嬢と待ち合わせをして、イチャイチャしながらラブホテルに向かうんです。私よりもちょっと年上の女性なので、ドキドキしましたね。ラブホテルの部屋に入ってからは、まず綺麗に身体を洗ってもらいました。ベッドインしたらすぐにシックスナインをして、お互いに舐め合いました。感度がかなり良いみたいですぐに濡れちゃいましたね。気持ちよく抜いてもらいました。

錦糸町で綺麗な人妻デリヘル嬢とプレイ

投稿日:2016年09月14日

私はたまに風俗に行くのですが、そんなに頻繁には行かないです。2ヶ月に1回くらいのペースですね。でも友達からは多いって言われます(笑)デリヘルも何度か使ったことがあるのですが、けっこう美人な女性が多いですよね。しかも最近だと店舗型の風俗店よりも、デリヘルの方が店舗数がずっと多くていろんなタイプの大勢の女性たちの中から、選べるっていうのがうれしいです。私は人妻タイプの女性が好みなので、そういった女性が多く在籍しているお店を使うことが多いですね。1ヶ月くらい前に錦糸町でデリヘルを使ったのですが、そのときにも人妻がメインのお店を使いました。人妻っていうとオバサンってイメージを抱く人も多いかと思いますが、けっこう綺麗な女性でした。顔だけでなく脱いでみると身体の方も綺麗でした。特にDカップの形の良いおっぱいが良かったですね。人妻独特のエロさもあって、テクニックもそこそこで若い子にはない魅力をたっぷり味わいました。

1年ぶりにデリヘルを使いました

投稿日:2016年08月06日

私はごくたまに風俗店を利用するのですが、一番最後にデリヘルを使ったのがちょうど1年くらい前でした。それで久しぶりにデリヘルを使ってみたくなって、金沢に行ったときに1年ぶりにデリヘルを利用してみました。1年前に使ったときにも金沢のデリヘルだったのですが、ラブホテルもお店も1年前とは別のところを使いました。お店は出かける前に自宅のパソコンでいろいろ調べておいて、携帯電話のアドレス帳にお店の電話番号を登録しておきました。ラブホテルは金沢の街中を歩いていてたまたま見つけたところに入りました。1年ぶりだったせいか、お風呂のお湯を溜めておくのをすっかり忘れてしまい、女の子が到着してから溜め始めました(笑)やって来た女の子はまあまあカワイイ子でした。プレイ内容はごく普通な感じでしたね。でもEカップのおっぱいが魅力的で良かったです。フィニッシュはフェ○チオをしてもらいながら、女の子のお口の中に勢いよく発射しました。
金沢 デリヘル

人生初のデリヘル

投稿日:2016年07月21日

私は自分で言うのもなんですが、かなり真面目な方で学生のころから、同級生たちがエロい話をしていても混ざらず遠くに逃げて行くようなタイプでした。もちろん女の子と付き合ったこともないので童貞です。風俗店に行ったこともないので女性の裸を生で見たことがありません。でも風俗に行って実際に女性の肌に触れてエロいことをしたくなって来ました。それでいろいろとネットで調べてみたら、錦糸町付近に派遣可能なデリヘルで、良さそうな女の子を見つけたので思い切って使ってみることにしました。錦糸町にはラブホテルもけっこうたくさんあるようですが、もちろんラブホテルに入るのも始めてです。しかも1人で入ることになるのでハードルが高かったですね。でも女の子が到着してドアを開けた時にには、デリヘルを呼んで良かったなぁって思いました。想像していた通りの美人でした。童貞でしかも風俗を利用するのが初めてだということをカミングアウトすると優しくリードしながらプレイしてくれました。

錦糸町で人生2回目のデリヘル

投稿日:2016年06月02日

私は3ヶ月くらい前に初めてデリヘルを利用しました。地元のラブホテルに地元のデリヘルの女の子を呼んだのですが、ちょっとイマイチでしたね。風俗が趣味だという友人にその話をしたら、地元のデリヘルよりも東京まで行って東京のデリヘルを使った方が、美人やカワイイ子が多いと言われたので、2回目は東京まで出てきました。東京のどのデリヘルにしようか迷いましたが、何となく錦糸町に足が向いたので錦糸町でラブホテルを見つけて部屋を取り、スマートフォンで錦糸町付近に呼べるお店を探して電話してみました。巨乳の女の子が待機中だったので迷わずその子を指名しました。ワクワクしながら待っていると、案外早く着きましたね。ドアを開けてみると、地元のデリヘル嬢と比べるとかなり美人でした。プロフィール通りおっぱいが大きかったですね。性格も良くてプレイ内容やテクニックも地元のデリヘルよりずっと良かったです。最後はもちろんパ○ズリで勢いよく発射しました。

久しぶりにデリヘルを使いました

投稿日:2016年05月27日

デリヘルを使うことがたまにあるのですが、最近仕事が忙しくてなかなかデリヘルを呼ぶ時間がなかったです。でもやっと繁忙期が終わって、仕事も定時で帰ることができるようになってきました。それで帰宅途中に錦糸町で電車を降りてみました。向かった先はラブホテルです。しかも1人で入りました。何をするのかというと、デリヘルを呼ぶんです。以前も錦糸町でデリヘルを呼んだことがあるのですが、もうだいぶ前ですね。久しぶりに錦糸町でデリヘルを呼ぶのもいいかなって思って錦糸町で降りてみたというわけです。指名したのは20代後半くらいの人気がありそうな女の子ですが、実際に対面してみたらまあまあカワイイ子でしたね。おっぱいがEカップあって揉んでみたらけっこう柔らかくて良かったです。おっぱいフェチにはピッタリの女の子ですね。テクニックはごく普通な感じで、フェ○チオでフィニッシュしました。気持ちよく抜くことができて、けっこう満足しましたね。